てぃーだブログ › 当山かおりのTida smiling heart › リゾートウエディング

2013年12月02日

リゾートウエディング

昨夜は読谷村ホテル日航アリビラ内のラソール・ガーデン・アリビラにて結婚ご披露宴の司会に行ってきました。
美しい沖縄の海をバックにガラス張りの白亜のチャペルでの挙式は、ロケーションも素晴らしくより感動的でした(*^o^*)
ドクターとキャビンアテンダントの新郎新婦お二人のお人柄が伝わる華やかで和やかでアットホームな素敵なご披露宴でした。
現役のキャビンアテンダントの皆様の機内アナウンスならぬ「寿アナウンス」の余興は、思わずクスッと笑っちゃうCAならではのとても粋な余興でしたヨ(^^)
新郎新郎の末永いお幸福をお祈りしながら、新たなる



門出のお手伝いをさせていただける幸せを味あわせ頂きました。(*^o^*)
夜のチャペルも幻想的ですよね(((o(*゚▽゚*)o)))



Posted by 当山かおり at 12:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。